韓国ドラマを語ろう「 「恋するパッケージツアー」5話 あらすじ 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > 韓国ドラマを語ろう > 「恋するパッケージツアー」5話 あらすじ

「恋するパッケージツアー」5話 あらすじ

公開日:
ユン・ソソ(イ・ヨニ)がサン・マル(ジョン・ヨンファ)に本音を打ち明ける!?

サン・マルは韓国に戻る前にユン・ソソと食事をしながらフランスでの最後の夜を過ごした
空港に向かう直前に
サン・マル「次はいつ来れるんだろう。惜しいですね、ここは本当に良いところなのに」
ユン・ソソ「私はここが本当に嫌なのに」と呟いた
「長生きするバナナの話」を始めたソソ。
空中にぶら下がったバナナは自分がまだ生きていると思ってみずみずしく生きているという話だった。
ソソは「私はすでに死んでいるけど、生きていると勘違いして耐えているんだなと思う」と話す
マルが「何でそんなバナナみたいな考えを?」
ソソは「私、ここで結婚したの。でも逃げたんです。その人(男)のすべてのものから離れて、とても遠くに・・・。
死んでも来るのが嫌な場所なのに、ここでその場所を紹介しなければならない、バカみたいに」
マル「自分のせいにしないで、後で運命の男に会ったらその時のせいにして。どうしてこんなに遅く来たのかと。ステキな男性に会えますよ。ソソさんはステキな女性だから」
53973078796.jpg
その時ソソはマルに口づけをした
マルもソソにキスを返したが・・・・。



元記事情報

サイト名 韓国ドラマを語ろう
キャプチャー
サイトURL http://kermit0621.blog.fc2.com/
元記事URL http://kermit0621.blog.fc2.com/blog-entry-846.html

韓国ドラマを語ろうの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト