WowKorea!「 “4年ぶりの復帰”キム・ヒョンジュン(リダ)、この間の物議を謝罪「人間らしい姿で報いたい」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > “4年ぶりの復帰”キム・ヒョンジュン(リダ)、この間の物議を謝罪「人間らしい姿で報いたい」

“4年ぶりの復帰”キム・ヒョンジュン(リダ)、この間の物議を謝罪「人間らしい姿で報いたい」

公開日:
 韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ、32)がこの間の物議について謝罪した。  23日午後、ソウル・TIMES SQUAREアモリスホールにて開催されたKBS Wドラマ「時間が止まるその時」の制作発表会でキム・ヒョンジュンはこの間の物議について謝罪の意を伝えた。  キム・ヒョンジュンは「4年ぶりに『時間が止まるその時』で(韓国)復帰することになったが、予想以上の関心を寄せていただき、感謝している。この4年間、多くの出来事があったが、多くの方にご心配をおかけした。どんな言葉で謝罪を申し上げていいのか分からない。演技と音楽で報うというより、今後の人生を生きて行く上で、より人間らしい姿で報いたい」と述べた。  キム・ヒョンジュンのドラマ復帰は2014年4月に終了したKBS2TV「感激時代:闘神の誕生」以来、4年ぶりだ。  これを前にキム・ヒョンジュンは元恋人A氏と妊娠、流産、暴行などを取り巻く葛藤と訴訟で苦境に立たされ、芸能活動を中断した。約4年間の攻防の末、キム・ヒョンジュンには嫌疑なし、元恋人A氏には有罪判決が言い渡された。だが、その間にキム・ヒョンジュンは昨年3月、飲酒運転まで摘発され、再び物議を醸した。  一方、韓国ドラマ「時間が止まるその時」は時間を止める能力者ジュヌ(キム・ヒョンジュン扮)がビルのオーナーであるキム・ソナ(アン・ジヒョン扮)と出会い、人生の意味を見つけていくファンタジーロマンス劇だ。24日午後11時、韓国でスタートする。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1023/10222600.html

WowKorea!の新着動画


【トピック】歌手IU(アイユー)、女子高生ファンとの約束を果たすべく卒業式にサプライズ訪問

公開日:
 韓国歌手IU(アイユー)が、ファンの卒業式にプライズ訪問して話題を呼んでいる。  今月14日、全羅北道(チョルラプクト)・金堤(キムジェ)市にある女子高を訪れたIU。これは、約1年前に交わしたファンとの約束を守るためだった。  その女子高生ファンは、自分が通う高校にサプライズ訪問してほしいとIUにお願いしたことがあった。これに対してIUは「学園祭の時に行くね」と返事をしたものの、すでにそのシーズンは終わっていたため、卒業式にサプライズ訪問することを決めたのだった。  IUはこのファンの子だけではなく、他の生徒にも花束のプレゼントを準備して、卒業式会場は温かい雰囲気に包まれた。  さらに「君の意味」と「BBIBBI」を熱唱して生徒たちの卒業を祝った。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0216/10229511.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト