WowKorea!「 韓国版「花男」出演の女優ミン・ヨンウォン、妊娠発表 「年齢的に心配したが…安定期に入った」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 韓国版「花男」出演の女優ミン・ヨンウォン、妊娠発表 「年齢的に心配したが…安定期に入った」

韓国版「花男」出演の女優ミン・ヨンウォン、妊娠発表 「年齢的に心配したが…安定期に入った」

公開日:
 韓国版「花より男子〜Boys Over Flowers」などで活躍した女優ミン・ヨンウォン(34)が、妊娠を発表した。  19日午後、ミン・ヨンウォンは自身のInstagramに「お腹の中に赤ちゃんができました! ストロングベイビー」というコメントと共に、写真を掲載した。去る9月、6歳年上の実業家と結婚したミン・ヨンウォンは、結婚から2か月で妊娠を発表した。  ミン・ヨンウォンは「年齢的に危険要素がありました。直接話したかったのですが、ようやく検査を全て終えて、赤ちゃんが健康で安定期に入り、このようにお伝えします。夫と神さまの中で健康に幸せな子どもを育てていきます。祝福してください」と明かした。  一方、ミン・ヨンウォンは2003年SBS青春ドラマ「二十歳」で芸能界にデビュー。2009年に韓国で放送された「花より男子〜Boys Over Flowers」に”悪女3人組”の一人として登場し、顔を知られた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1119/10224339.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト