WowKorea!「 韓国で練習生生活していたファン・ビンビンの弟が“姉の行方不明”を言及「また会えるだろう」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 韓国で練習生生活していたファン・ビンビンの弟が“姉の行方不明”を言及「また会えるだろう」

韓国で練習生生活していたファン・ビンビンの弟が“姉の行方不明”を言及「また会えるだろう」

公開日:
 中国のトップ女優ファン・ビンビン(范冰冰、37)の近況が中華圏の媒体を通して伝えられた。  香港媒体は去る17日、最近まで失踪説、亡命説、死亡説などが浮上していたファン・ビンビンが自身の有罪有無が確認できるまで、自宅で待機中と報じた。脱税に関して中国政府の調査を受けた彼女は結果が出るまで発言できないようにされているとの説明だ。  ファン・ビンビンは5月末から行方不明となっている。中国CCTVの元司会者がファン・ビンビンの二重契約書作成を暴露したことで脱税容疑に見舞われ、現在まで公式の場に姿を見せていない。  有名女優が大衆の前から姿を消すと、彼女の行方に関するさまざまな推測が立った。亡命、監禁、死亡などだ。だが、ファン・ビンビン側は特別な回答を示していない。  そんな中、ファン・ビンビンの弟で韓国でも練習生生活を送っていた歌手ファン・チョンチョン(范丞丞、18)は去る8日、自身のファンミーティングで「最近いろいろあったが、今回のことを契機にさらに勇敢になれる」としながら、「いつになるか分からないが、また会えるだろう」と言及した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0919/10220613.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト