WowKorea!「 “目の周り30針縫う大けが”俳優チェ・ジンヒョク、ドラマ制作発表会に出席=「初放送控えて負傷…申し訳なく残念だ」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > “目の周り30針縫う大けが”俳優チェ・ジンヒョク、ドラマ制作発表会に出席=「初放送控えて負傷…申し訳なく残念だ」

“目の周り30針縫う大けが”俳優チェ・ジンヒョク、ドラマ制作発表会に出席=「初放送控えて負傷…申し訳なく残念だ」

公開日:
 韓国俳優チェ・ジンヒョクが負傷したことに対して「申し訳なく残念だ」と語った。  チェ・ジンヒョクは20日午後、ソウル・木洞(モクドン)SBSでおこなわれたSBS水木ドラマ「皇后の品格」(原題)の制作発表会に傷を負った部分に絆創膏を貼って出席した。  彼は「昨日、良くないできごとがあり、申し訳なく思っている。木刀のアクション中に目の周りを負傷したため病院に行き、30針縫った」とし「一週間ほどしてから抜糸すれば大丈夫ではないかと思う」と述べた。  続けて「初放送を控えてこのようなことが起きてしまい、申し訳なく残念に思う」と付け加えた。  チェ・ジンヒョクは前日、アクションシーンの撮影中に目の周りを負傷し、30針縫う手術を受けた。夜通し冷やしながら腫れを引かせたチェ・ジンヒョクは制作発表会に元気な姿で出席しファンを安心させた。ドラマは来る21日に初放送。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1120/10224415.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト