WowKorea!「 現役入隊を発表したコ・ギョンピョ、直前まで精力的に活動 「人として成長して戻ってくる」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 現役入隊を発表したコ・ギョンピョ、直前まで精力的に活動 「人として成長して戻ってくる」

現役入隊を発表したコ・ギョンピョ、直前まで精力的に活動 「人として成長して戻ってくる」

公開日:
 韓国俳優コ・ギョンピョ(27)が現役入隊を明かした中、入隊直前まで精力的に活動することが伝えられた。  コ・ギョンピョの所属事務所は20日、報道資料を通して来る5月21日の入隊を公式的に伝えた。  コ・ギョンピョは事務所を通して「大韓民国の男性として、誠実にしっかりと国防の義務を終えて帰ってきます。長いといえば長く、短いといえば短い時間になりますが、この間、俳優コ・ギョンピョとして、人間コ・ギョンピョとして、より成長して戻ってくるよう努力します。ありがとうございます」と心境を伝えた。  なお、コ・ギョンピョは最後まで精力的に働き、軍へ向かう予定だ。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0420/10211147.html

WowKorea!の新着動画


「ASTRO」チャ・ウヌ、「“かっこいい”という言葉…うんざりしていない」

公開日:
 韓国アイドルグループ「ASTRO」チャ・ウヌが、“かっこいい”という言葉にうんざりしていないと語った。  23日午後に放送されたMBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」でDJチ・ソクジンはチャ・ウヌをかっこいいと称賛し、このような言葉がうんざりしないのかと尋ねた。するとチャ・ウヌは「うんざりしていない」と話し、笑いを誘った。  続けてチ・ソクジンが「いつから自分がかっこいいとわかったの? 」と尋ねると、チャ・ウヌは「子供のときはぽっちゃりしていて地黒だったのでわからなかった。練習生をしながら友達が話してくれてわかった」と答えた。  しかしムンビンは「ウヌはぽっちゃりしていたときもかっこよかった」と付け加えた。  一方、「ASTRO」は去る16日、1stフルアルバム「All Light」を発売し、タイトル曲「All Night(電話して)」で活動している。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0123/10228151.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト