WowKorea!「 現役入隊を発表したコ・ギョンピョ、直前まで精力的に活動 「人として成長して戻ってくる」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 現役入隊を発表したコ・ギョンピョ、直前まで精力的に活動 「人として成長して戻ってくる」

現役入隊を発表したコ・ギョンピョ、直前まで精力的に活動 「人として成長して戻ってくる」

公開日:
 韓国俳優コ・ギョンピョ(27)が現役入隊を明かした中、入隊直前まで精力的に活動することが伝えられた。  コ・ギョンピョの所属事務所は20日、報道資料を通して来る5月21日の入隊を公式的に伝えた。  コ・ギョンピョは事務所を通して「大韓民国の男性として、誠実にしっかりと国防の義務を終えて帰ってきます。長いといえば長く、短いといえば短い時間になりますが、この間、俳優コ・ギョンピョとして、人間コ・ギョンピョとして、より成長して戻ってくるよう努力します。ありがとうございます」と心境を伝えた。  なお、コ・ギョンピョは最後まで精力的に働き、軍へ向かう予定だ。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0420/10211147.html

WowKorea!の新着動画


「防弾少年団」、COMEBACK SHOWでファンにあいさつ「新曲発表をすごく待っていた」

公開日:
 韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の“率直な悩み”が3rdアルバムに詰まっている。  「防弾少年団」は24日、Mnetで「BTS COMEBACK SHOW」を放送。オープニングステージを「FIRE」で飾り、華やかな振り付けに楽しいリズムで盛り上げると、会場は「BTS」コールで熱くなった。  続けてアメリカの「ビルボード・ミュージック・アワード」でワールドワイドに新曲発表を成功させた映像が公開された。  メンバーは「新曲発表をすごく待っていた」とファンに伝えた。  「防弾少年団」は、3rdアルバムから「Airplane pt.2」を披露。メンバーは「この曲を最初にお見せしたかった。デビュー前に高く飛んでいく飛行機に乗りたかった。昨年、ファーストクラスでソウルの夜景が見渡せた。夢見ていた少年だったが、今はソウルの夜空を眺めているんだな。たくさんの悩みや寂しさを持っていても、ステージにいる時は楽しく幸せだ。今の『防弾少年団』だけが歌える歌だと思っている」と説明した。  3rdアルバムのタイトル曲「FAKE LOVE」は、公開1時間でMelon、bugz、NAVERMUSICなど6つのチャートで1位を獲得した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0524/10213374.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト