WowKorea!「 歌手ソン・ダムビ、異性の友人について告白「男友達はヒチョル(SJ)だけ」…“熱愛説”ナム・テヒョンは… 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 歌手ソン・ダムビ、異性の友人について告白「男友達はヒチョル(SJ)だけ」…“熱愛説”ナム・テヒョンは…

歌手ソン・ダムビ、異性の友人について告白「男友達はヒチョル(SJ)だけ」…“熱愛説”ナム・テヒョンは…

公開日:
 韓国歌手ソン・ダムビ(35)が恋人がいないと寂しさをあらわにした。  16日午後放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には映画「裏切りの薔薇」の主演キム・イングォンとソン・ダムビが出演した。  異性の友人についてソン・ダムビは「キム・ヒチョル(35、SUPER JUNIOR)以外にいない。ヒチョルは練習生のころから友達だから、知り合って14年になる」と明かした。  ソン・ダムビは「キム・ヒチョルは異性の友人がとても多いのだが、最近はあまり会えていないからわたしの順位が大きく下がったのだと思う。以前の家に住んでいるときはよく会っていたのに、引っ越してからはそんなに会っていない」と説明した。  続けて「熱愛説が浮上したナム・テヒョン(24、South Club、元WINNER)はただの親しいトンセン(年下の男性に使う言葉)。一緒に撮った写真でスキャンダルになるとは思わなかった」とし、「彼氏がいなくてとても寂しい。秋になってより感じている」と語った。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1016/10222114.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト