WowKorea!「 女優パク・スジン側、“新生児集中治療室”特別待遇? 「医療スタッフの判断により入院」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 女優パク・スジン側、“新生児集中治療室”特別待遇? 「医療スタッフの判断により入院」

女優パク・スジン側、“新生児集中治療室”特別待遇? 「医療スタッフの判断により入院」

公開日:
 “新生児集中治療室”と関連し特別待遇問題に巻き込まれた女優パク・スジン側が「医療スタッフの判断によるもの」と述べた。  パク・スジンの所属事務所キーイースト側は30日「当時、パク・スジンは早産で、医療スタッフの措置に従って新生児集中治療室に入院をすることになった」とし「入室後の状況は医療スタッフの判断によりおこなわれたことで、特別な立場を明かすことはない」と伝えた。  パク・スジンは最近、サムスン・ソウル病院の新生児集中治療室で芸能人特別待遇を受けたとの疑惑をもたれた。当時、一緒に入院していた女性がパク・スジン‐ペ・ヨンジュン夫妻の特別待遇を指摘する文を残し、問題となった。  これにパク・スジンは去る27日、自身のInstagramに誤解が生じた部分を釈明すると同時に「両親が同行したのは事実です。正しい判断ができませんでした。深く反省しています」と謝罪した。しかし、保育器問題については「事実ではありません」と述べた。  最初に文を掲載した女性にも、パク・スジンから直接連絡して謝罪したという。第一子も早産で、現在妊娠中の第二子にも悪影響を及ぼすのではないかと懸念されるとの言葉と共に、悪質なコメントを止めるように要請した。  しかし、この問題がオンライン上で大きな話題となり、同じ時期にサムスン病院の新生児集中治療室に子どもを入院させていた母親らが追加で問題を暴露し、“特別待遇疑惑”がさらに拡散している状況だ。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1130/10202365.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト