WowKorea!「 俳優ヒョンビン、ドラマ「アルハンブラ」出演理由は… 「ARに興味があった」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 俳優ヒョンビン、ドラマ「アルハンブラ」出演理由は… 「ARに興味があった」

俳優ヒョンビン、ドラマ「アルハンブラ」出演理由は… 「ARに興味があった」

公開日:
 韓国俳優ヒョンビンが、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」を選択した理由について明かした。  ヒョンビンは28日、ソウル・江南区(カンナムグ)インペリアルパレス・セレナホテルで開かれたtvN新土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」制作発表会で、「いつも全ての作品を選択する際、少しでも異なる点を探し、チャレンジしようとする」と話を切りだした。  続けて「今回も作品の場合、AR(拡張現実)というテーマが国内で初めて活用されるという点に惹かれ、どのように実装するのか興味があった。俳優として、新しいストーリーを伝達できることは大きな魅力だと思う」と作品の選択理由について明かした。  最後にヒョンビンは「アン・ギルホ監督、ソン・ジェジョン作家と一緒にするという点も大きかった。いつか作品でご一緒したいと思っており、今回のように新鮮なテーマを共にすることができて意味深い」と述べた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1128/10224870.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト