WowKorea!「 俳優ソ・ジソブ、ダイエット後に楽しみにしている“ソウルフード”とは? 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 俳優ソ・ジソブ、ダイエット後に楽しみにしている“ソウルフード”とは?

俳優ソ・ジソブ、ダイエット後に楽しみにしている“ソウルフード”とは?

公開日:
 韓国俳優ソ・ジソブが、ダイエット後に楽しみにしている食べ物について語った。  27日に放送されたtvNのバラエティ番組「森の小さな家」では、ソ・ジソブが“ラーメン愛”を見せた。  「B試験者」として出演しているソ・ジソブにミッションが届いた。ソ・ジソブは「ラーメンを日頃食べないが、ダイエットが終わったら食べたくなるもの」とし、「考えただけでも楽しい」と最後の食事にラーメンを選んだ。残りの材料がなかったが、ソ・ジソブは「残すのはもったいなくて、ごっそりとしっかり食べるタイプだ」とし、持っている材料を全て使ってラーメンを完成させた。  食べ始めたソ・ジソブは「ラーメンをいつぐらいぶりに食べるのか分からない。喜びと楽しさを持つ料理だ」とし、「ここで食べたもののなかで一番おいしかった。ラーメンが最高! 」と語って笑いを誘った。  その後、冷や飯までささっと準備したソ・ジソブは、何も言わずに恐ろしい速さで食べきった。そして「ラーメンを2つ持ってくるべきだったのに」と残念がった。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0427/10211755.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト