WowKorea!「 俳優ソン・ホジュン、初のラブストーリーを終えて「僕には合わない」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 俳優ソン・ホジュン、初のラブストーリーを終えて「僕には合わない」

俳優ソン・ホジュン、初のラブストーリーを終えて「僕には合わない」

公開日:
 韓国俳優ソン・ホジュンが、ドラマ「吹けよ、ミプン」を終えた感想を述べた。  ソン・ホジュンは24日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市の飲食店にて行われた「吹けよ、ミプン」の打ち上げで、「初めてのラブストーリーだったが、僕とラブストーリーは合わない気がした」とし、「本当に難しかった」と明かした。  また「恋愛のスタイルが、演じたジャンゴとは違う。ジャンゴはとても優しい。僕は怒るときは怒るスタイルだ。ジャンゴが優しすぎたので、次は荒っぽい役をやってみたい」と意欲を見せた。  最後に「イム・スヒャンさんが途中から合流してうまくやってくださった。拍手を送りたい」と撮影中のケガにより降板した女優オ・ジウンの後任として13話からシネ役を務めたイム・スヒャンを称えた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0224/10184767.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト