WowKorea!「 俳優キム・ウビン、今日(16日)、30回目の誕生日…所属事務所”何事もなかったように帰って来てほしい” 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 俳優キム・ウビン、今日(16日)、30回目の誕生日…所属事務所”何事もなかったように帰って来てほしい”

俳優キム・ウビン、今日(16日)、30回目の誕生日…所属事務所”何事もなかったように帰って来てほしい”

公開日:
 俳優キム・ウビンの所属事務所sidusHQが、彼の誕生日を祝った。 sidusHQは、16日、キム・ウビンの30回目の誕生日を迎えて公式SNSに誕生日を祝うメッセージを盛りこんだイメージとともに「いつか、何事もなかったように帰って来るのを待ちながら、30回目の誕生日おめでとうございます」という文を掲載した。 キム・ウビンは、2017年5月に上咽頭がんの判定を受けて活動をしばらく中断した。治療に専念する中で彼は、去年12月に自身のファンカフェに直筆の手紙で近況を伝えた。 この文で彼は、「3度の坑癌治療と35回の放射線治療を無事に終えました。回復しています。体力が少しずつ良くなっています」として「どんな言葉も何事もなかったように、また元気にあいさつします」と約束した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0716/10216762.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト