WowKorea!「 俳優イ・ジョンソク、出演ドラマ「あなたが眠っている間に」OSTに参加… 「デビューして初めて」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 俳優イ・ジョンソク、出演ドラマ「あなたが眠っている間に」OSTに参加… 「デビューして初めて」

俳優イ・ジョンソク、出演ドラマ「あなたが眠っている間に」OSTに参加… 「デビューして初めて」

公開日:
 韓国俳優イ・ジョンソク(28)が、SNS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」のOST(オリジナル・サウンドトラック)を歌った。  複数のテレビ関係者によると、イ・ジョンソクは自身が主演のドラマ「あなたが眠っている間に」のOST収録を終えたという。今回の楽曲は、イ・ジョンソク演じるジェチャンのテーマ曲だ。  これまでイ・ジョンソクは数多くのドラマに出演したが、自身がOSTを歌うのは初めて。KBS「学校」でイ・ジョンソクが歌った曲が劇中で流れたが、音源として発表されることはなかった。そのため、イ・ジョンソクが参加したドラマ「あなたが眠っている間に」OSTは、視聴者にとって大きなプレゼントとなるだろう。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1010/10199099.html

WowKorea!の新着動画


【公式】俳優キム・スヒョン、23日に非公開で軍入隊の意志変わらず

公開日:
 韓国俳優キム・スヒョン(29)が、静かに軍入隊するという意志を改めて明らかにした。  キム・スヒョンの所属事務所キーイーストは20日、「キム・スヒョンが非公開で23日に軍に入隊する予定だ」と明かした。  キム・スヒョン側は以前に、キム・スヒョンの入隊を知らせ、「大韓民国の国民の一人として兵役の義務を果たすために入隊するにあたり、ファンとの送別あいさつや記者会見などの特別な公式行事はなく静かに入所しようと思う」と伝えていた。しかしファンの間では、キム・スヒョンが論山(ノンサン)訓練所に入隊するという噂が広がり、所属事務所は「論山訓練所に入所はしない」と明らかにし、キム・スヒョンの軍入隊について改めて関心が高まった。  これについてキム・スヒョン側は「キム・スヒョンは論山訓練所ではなく京畿道(キョンギド)のある所で入隊する。しかしこれ以上の情報を明かすのは難しい」とし、「共に入隊する一般兵士も多いので、他の人たちに迷惑をかけたくなく、静かに入所しようという本人の意志が強い」とし、「大韓民国の男なら皆、同じようにする軍入隊なのに、あえて騒がしく入る理由はない」と説明した。  キム・スヒョンは今月23日に新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を終えると、部隊に配置されて21か月間の軍服務を続けていくことになる。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1020/10199812.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト