WowKorea!「 俳優アレックス、挙式終えて心境明かす 「幸せになります」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 俳優アレックス、挙式終えて心境明かす 「幸せになります」

俳優アレックス、挙式終えて心境明かす 「幸せになります」

公開日:
 韓国のグルーヴィーバンド「Clazziquai」のメンバーで俳優のアレックス(38)が、挙式を終えて心境を明かした。  アレックスは29日午後、自身のInstagramに「幸せになります。言いたいことは少しの間置いておいて、感謝の気持ちであいさつします」という短い文章と共に、写真を掲載した。  公開された写真には、美しいウェディングホールで結婚の誓いをする新郎新婦の姿がある。去る27日、挙式をあげたアレックス夫妻の姿だ。  アレックスは27日、釜山で一般人の女性と結婚。挙式は、両家の家族のみ招待し、スモールウェディングがおこなわれた。2人は昨年夏、知人の紹介で出会い、新婦は9歳年下のファッション関連の仕事に就いていると報じられた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0129/10205939.html

WowKorea!の新着動画


「SHINee」ミンホ、バラエティ番組でキーの小言のひどさを暴露 ?!

公開日:
 人気アイドルグループ「SHINee」ミンホが、tvNバラエティ番組「驚きの土曜日」でメンバーであるキーの小言がひどいと語った。 20日午後放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」には、SHINeeミンホが出演した。 この日ミンホは、スタッフに「今日だけはキーの横の席から離してほしいと頼みました」と明らかにした。続いてミンホは、「『SHINee』で活動する時、キーが僕の横です」として「ぶつぶつと小言がひどいです」と笑わせた。 そしてMCのシン・ドンヨプは、「『驚きの土曜日』がなかったら、キーの小言のことも知らなかっただろう」と、ミンホの意見に同意した。メンバーは、キーの小言にうんざりして爆笑させた。 一方、「驚きの土曜日」は、全国の市場のホットな食べ物をかけて歌の歌詞を書き取るというゲームをする世代を超越した音楽バラエティ番組だ。毎週土曜日7時40分から韓国で放送される。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1020/10222435.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト