WowKorea!「 バンド「JANNABI」のメンバーに校内暴力疑惑=事務所側「確認後に立場を発表」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > バンド「JANNABI」のメンバーに校内暴力疑惑=事務所側「確認後に立場を発表」

バンド「JANNABI」のメンバーに校内暴力疑惑=事務所側「確認後に立場を発表」

公開日:
 韓国バンド「JANNABI」のメンバーの1人に学生時代、暴力を受けたという文章が拡散する中、所属事務所側が「確認する」と伝えた。  「JANNABI」側の関係者は24日「校内暴力に関しては初めて聞く内容であるため、確認が必要だ」と慎重な立場を伝えた。  これに先立ち、去る23日、オンラインコミュニティに「JANNABI」のメンバーの1人に校内暴力を受けたと主張する文章が掲載された。  文章を書いた人物は「11年前、〇〇高校で地獄のような学生時代を経験した」とし「わたしは話下手な方なので、いじめや馬鹿にされ、学生時代を過ごした」と明かした。  続けて「JANNABIというバンドが好きで検索していたところ、冷や汗をかいて息苦しくなった」とし「JANNABIのメンバーから11年前、いじめられた。ライターでいたずらし、ビニール袋を顔にかぶせ、ロッカーにいたずらするのは基本だった」と主張。  また「いじめにより学校に通うことができず、結局転校して精神治療を受けながら忘れるために努力した」とし、「そんな人が作って演奏する音楽を聴いて感動した自分が情けないと思う」と伝えた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0524/10235214.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト