WowKorea!「 トレエン斎藤さん、「BTS」事態の発言が韓国でも話題「人懐っこいし日本語も上手」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > トレエン斎藤さん、「BTS」事態の発言が韓国でも話題「人懐っこいし日本語も上手」

トレエン斎藤さん、「BTS」事態の発言が韓国でも話題「人懐っこいし日本語も上手」

公開日:
 日本のお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(39)が「防弾少年団(BTS)」事態について言及し、韓国内でも話題となっている。  13日、日本メディアによると、前日午後放送されたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ! 」に出演した斎藤は、番組内で「防弾少年団」事態への意見を述べた。  斎藤は「(防弾少年団が着用した)Tシャツ云々がなぜこういうことになってしまったのか。音楽と政治が一緒になることがすごくもったいない」と語り、「防弾少年団」については「パフォーマンスはもちろん、歌もすばらしいし、今までの歌手とは違う感じ」とし、「メンバーも人懐っこいし、日本語も上手」と評した。  日本内の「防弾少年団」ファンたちは彼の発言に同意している。  一方、「防弾少年団」は9日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演予定だったが、前日になって突然、出演が取り消された。これはメンバー、JIMINが着用したTシャツのグラフィックと文言が問題視されたからだ。“原爆Tシャツ”として現在もなお、物議を醸している。  こうした状況でも「防弾少年団」の日本内人気は揺るいでいない。去る7日に発売されたシングル「FAKE LOVE / Airplane pt.2」は5日連続でオリコンチャート1位を記録した。  また、「防弾少年団」は本日13日、東京ドームを皮切りに日本ドームツアーをスタートさせる。チケットはすべて完売した状態だ。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1113/10223974.html

WowKorea!の新着動画


韓国警察、V.I(元BIGBANG)の日本の事業家への性接待疑惑を捜査中

公開日:
 韓国歌手V.I(元BIGBANG、28)が、日本人の事業家を相手に性接待をした疑惑が浮上し、調べを受けている。  ソウル地方警察庁広域捜査隊は23日、「V.Iとユリホールディングスのユ・インソク代表が2015年のクリスマス頃に日本の投資家A氏に売春をあっせんしたという疑惑があり、捜査を進めている」と明らかにした。  警察によると、V.Iはユ代表とV.Iは2015年11月に「A会長がいらっしゃるから、特別に準備するようにしろ」という趣旨の会話をしたとし、当時、ユ代表は「プレゼントを送る」というメッセージを送ったが、それは売春女性を意味しているという。  二人が接待した日本人A氏が代表を務める日本の会社は、その10か月後にソウルの外食業者の商標権を持つことになった。その外食業者はV.Iとユ代表がソウル・江南(カンナム)にオープンした業者だ。  しかし、V.Iの弁護人はA会長に関する全ての疑惑は事実無根だと述べている。  一方、V.Iはすでに今回とは別の事業家を相手に売春をあっせんした容疑に対して被疑者として警察に調べを受けていた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0323/10231742.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト