WowKorea!「 トニー・アン、「H.O.T.再結成、長くかかってごめん、勇気が必要だった」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > トニー・アン、「H.O.T.再結成、長くかかってごめん、勇気が必要だった」

トニー・アン、「H.O.T.再結成、長くかかってごめん、勇気が必要だった」

公開日:
 韓国の元祖アイドルグループ「H.O.T.」出身の歌手トニー・アン(39)が再結成と関連した心境を伝えた。  トニー・アンは29日午後、自身のInstagramに「たくさんの時間が流れた。ただ申し訳なくて感謝している。多くの応援を愛をお願いする」という文章を掲載した。  彼は「ここまで来るために僕たちも多くの勇気が必要だった。僕たちはただ以前そうだったように最善を尽くす」とし「とても長い時間がかかって申し訳ない。この日を待っていてくれた、一緒にしてくれたすべての方々に心から感謝する。2018.2.15僕たちまた会いましょう」と伝えた。  「H.O.T.」は90年代後半、韓国歌謡界を強打した1世代アイドルグループ。MBC「無限挑戦」で「トトガ(土曜日 土曜日は歌手だ)シーズン3」を通じて再結成する。この日「無限挑戦」側は「2月17日、24日夜、今の本放送時間と異なる編成時間に無限挑戦のスピンオフ形式で、旧正月特集『トトガ3‐H.O.T.編』が放送される」と明らかにした。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0129/10205943.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト