WowKorea!「 タレントのチョン・チャンウ、故キム・ジュヒョク追悼SNSに”不適切コメント”で炎上…謝罪「私の過ち、申し訳ない」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > タレントのチョン・チャンウ、故キム・ジュヒョク追悼SNSに”不適切コメント”で炎上…謝罪「私の過ち、申し訳ない」

タレントのチョン・チャンウ、故キム・ジュヒョク追悼SNSに”不適切コメント”で炎上…謝罪「私の過ち、申し訳ない」

公開日:
 韓国タレントのチョン・チャンウが、元「Wonder Girls」ソンミの故キム・ジュヒョクを追悼するSNSに不適切なコメントを書き込んだとして炎上。本人がこれを謝罪した。  31日、チョン・チャンウは自身のTwitterに「心よりお詫び申し上げます。何の考えもなしにコメントを残し、多くの方々を傷つけてしまいました。言い訳は全くなく、私の不注意が招いた過ちで、多くの方々を失望させてしまい、申し訳ありませんでした」と陳謝した。  また「申し訳ありませんでした、という言葉しか見当たりません」とし、「心より故人のご冥福をお祈りいたします」と結んだ。  これを前に、俳優キム・ジュヒョクが交通事故で死亡したとのニュースが芸能界を駆け巡り、深い悲しみに包まれた。歌手ソンミは自身のSNSを通して菊の花の絵を掲載。これは、追悼の意を表する意図があったが、チョン・チャンウはこの投稿に対して「花、きれいだね」とコメント。これを見たネットユーザーより「不適切な発言だ」との指摘が相次ぎ、炎上した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1031/10200439.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト