WowKorea!「 ソヒョン、「少女時代」メンバーは… 「輝く青春を共にした家族」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > ソヒョン、「少女時代」メンバーは… 「輝く青春を共にした家族」

ソヒョン、「少女時代」メンバーは… 「輝く青春を共にした家族」

公開日:
 歌手から女優へとスペクトラムを広げている韓国ガールズグループ「少女時代」ソヒョン(27)のファッション画報が公開された。  「The Star」11・12月号合本号の表紙を飾ったソヒョンは今回の画報で、冬の瞬間をホワイトで表現。純粋で健康的な姿を収めた画報の数々を公開し、頭からつま先まで、ホワイトファッションで統一し「雪の女神」らしい雰囲気を演出した。特に、カバー撮影では特有の輝くような眼差しとポーズでスタッフから握手を受けたという。  撮影後のインタビューで「少女時代が自身に与えた意味」を問われると、「人生の最も輝く青春を共にした。何にも変え難い人生の同伴者であり、真の家族。いま離れて生活してみると、もっと切なくて、大切さを感じる」と明かした。  デビュー以降、時間が流れて変わった点については「心に余裕がうまれた。以前は無条件に”上手くやらなければ”という脅迫観念があり、毎瞬間をし烈に生きていた。自身をつらく、苦しませるようなスタイルだった。しかし、いまの考え方は”どうしてそこまでするの? ”と問い正せるようになり、心の中にその時間があったから、人生を生きる基準がうまれたようだ。後悔はしない」とはっきり答えた。  最後に、今後の目標を聞かれたソヒョンは「夢になるかもしれないが、カンヌ映画祭で受賞したい。その夢を叶えるまで、一生懸命に走り続ける。私のために苦労してくださるスタッフたちと一緒に(カンヌへ)行こうと約束した。それから、周りの人たちをもっと気にかけてあげたい」と話し、笑顔でインタビューを締めくくった。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1128/10224850.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト