WowKorea!「 キム・ドンワン(SHINHWA)、既婚者エリックを見て結婚に躊躇? 「挙式はしない方向で…」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > キム・ドンワン(SHINHWA)、既婚者エリックを見て結婚に躊躇? 「挙式はしない方向で…」

キム・ドンワン(SHINHWA)、既婚者エリックを見て結婚に躊躇? 「挙式はしない方向で…」

公開日:
 韓国男性グループ「SHINHWA」のキム・ドンワン(37)が、メンバー=エリック(38)の挙式に出席し、「自分は挙式をしない」と決意したことを明かした。  17日午後放送のSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演したキム・ドンワンと歌手サムエルは、様々なトークを展開した。  この日、キム・ドンワンは「僕も誰か(恋人)を捕まえようと長く努力しているのだが、時間をかけても捕まえられず、気持ちを整理したことさえある。とても単純なようだ。付き合っているときに、うまく接することができれば良いのだが、別れてみて幸せな記億だけを抱えている」と話し、自身の恋愛を回想した。  また、グループ内で”既婚者”となったエリックの話題になると、「エリックが結婚したのを見て、うらやましいと思う気持ちもある。だけど、はやく結婚したいとは思わない。まずは、最も恐れていた挙式というのは、簡単なことではないと感じた。本当に大きなコンサートをするように感じて、とても大変そうだった。僕は『結婚式はしない』と決心した」と正直な感想を述べた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1117/10201608.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト