WowKorea!「 “カムバック”Rain(ピ)「今年は(個人的に)うれしい出来事が多かった。とても幸せだ」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > “カムバック”Rain(ピ)「今年は(個人的に)うれしい出来事が多かった。とても幸せだ」

“カムバック”Rain(ピ)「今年は(個人的に)うれしい出来事が多かった。とても幸せだ」

公開日:
 韓国歌手Rain(ピ、35)が久々にカムバックした心境を打ち明けた。  Rain(ピ)は1日午後、Seoul Dragon City Sky Kingdomにて開かれたミニアルバム「MY LIFE 愛」の発売記念記者懇談会を通して「久しぶりに新曲『GANG』で帰ってきた」と明かした。  この日Rain(ピ)は「久しぶりのアルバムにとてもワクワクする。幸せだ」とし、「『GANG』のダンスに倒れる振り付けがある。番組で言及したゴリラダンスも入れた」と伝えた。  Rain(ピ)はデビューして15年が経った。彼は「今年、(個人的に)うれしい出来事が多かった」とし「信じられないほどだ。これからより一生懸命に頑張りたい」と覚悟を述べた。  Rain(ピ)はまた、KBS2TVアイドル再起「THE UNIT」のMCとして活躍中であることに対し「これまで何度かオファーがあったが、僕が誰かを判断するのが嫌だった。THE UNITも何度か断った」と言及。続けて「趣旨が良かった。以前の僕を思い出す。ノウハウを知らない子たち、ステージに上がれない子たちの力になりたかった。パク・チニョンが僕の手を引っ張ってくれたように、僕も誰かのために何かをしたかった」と責任感を示した。  さらにRain(ピ)は10月に長女が誕生したことについて「僕の人生第2幕だ。本当に感謝している。こうして安定的な家長になれたのはファンの皆さんのおかげだ。世に役立つ子に育てたい」と明かし、「きょう以降は家族の話をしないようにする。妻や子供に良くないようだ」とも語った。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1201/10202426.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト