WowKorea!「 カムバックした「MAMAMOO」、「1年中忙しいスケジュール? 心配NO…成長した」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > カムバックした「MAMAMOO」、「1年中忙しいスケジュール? 心配NO…成長した」

カムバックした「MAMAMOO」、「1年中忙しいスケジュール? 心配NO…成長した」

公開日:
 韓国ガールズグループ「MAMAMOO」が忙しいスケジュールについて「心配しなくてもいい」とし「私たちにとっても成長する時間」と語った。  「MAMAMOO」は29日午後4時30分、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)のILCHI ART HALLにてニューミニアルバム「BLUE;S」のショーケースを開催した。  ソラは「4 Seasons Color Projectをしながら、休むことなく何かをした。大変じゃないと言えば嘘かもしれないが、昨年よりもっと各自が音楽的に成長したと思う」とし、「私たちにとって良いプロジェクトだ」と述べた。  続けて「私たちが本当に大変だと考えてくださる方々が多いが、休む方法もちゃんとわかっているので心配しなくてもいい」と笑った。  タイトル曲「Wind Flower」は、感性的なギターリフサウンドと洗練されたメロディラインが印象的なR&Bジャンルの曲で、「MAMAMOO」のより濃い感性と深まったボイスがセンチメンタルな感性をそのまま表現した。  ファサは「タイトル曲を初めてきいたとき、本当に良くて言葉がでなかった」とし「私が一番先にガイドをレコーディングしたが、本当に良かったので早く終えることができた」と紹介した。  愛する恋人との別れ後に感じる心細く寂しい感情と、一緒だった記憶を風に吹き飛ばされ、新しく始めるという意思が感じられる「MAMAMOO」特有のガールクラッシュの魅力が込められた別れの歌だ。  ニューミニアルバム「BLUE;S」はメンバーソラを象徴するカラー“BLUE”とSORLAのイニシャル“S”を加えたもので、よく青色は自由と希望を象徴しているが、その裏にある冷たく静かな悲しみ、憂うつさを込めた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1129/10224980.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト