WowKorea!「 きょう(25日)除隊した俳優イ・ジャンウ、心境を語る=「ついに除隊しました」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > きょう(25日)除隊した俳優イ・ジャンウ、心境を語る=「ついに除隊しました」

きょう(25日)除隊した俳優イ・ジャンウ、心境を語る=「ついに除隊しました」

公開日:
 韓国俳優イ・ジャンウ(31)が25日、除隊した中、待っていてくれたファンへ感謝を伝えた。  25日、SNSを通じて公開された映像でイ・ジャンウは「こんにちは。イ・ジャンウです。僕がついに除隊しました。来てくださったみなさん、来られなかったみなさん、ありがとうございます」と伝えた。  続けて彼は「もう軍隊の心配なく日本に頻繁に行くことができます。日本に行くたびにSNSでお知らせします。これから頻繁にお目にかかって疎通したいです。元気に除隊しました。本当にありがとうございます」と語った。  イ・ジャンウは2016年4月、現役で入隊し国防の義務を果たした。入隊前は「ミュージックバンク」MCをはじめ、ドラマ「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」や「怪しい三兄弟」、「笑ってトンヘ」、「オ・ジャリョンが行く! 」、「バラ色の恋人たち」などで俳優としても活動した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0125/10205763.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト