WowKorea!「 【公式】Big Hit側「JIMINの殺害脅迫を認識、最善を尽くして備える」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 【公式】Big Hit側「JIMINの殺害脅迫を認識、最善を尽くして備える」

【公式】Big Hit側「JIMINの殺害脅迫を認識、最善を尽くして備える」

公開日:
 「防弾少年団」JIMINが再び殺害脅迫を受けた中、Big Hitエンターテインメント側が「最善を尽くし、必要な措置をとる」と明かした。  Big Hitエンターテインメントは15日、「(JIMINの殺害脅迫に関して)会社でも認識しています。真偽はともかく、メンバーたちの安全を脅かす行為については、最善を尽くし、必要な措置をとる計画です」という内容の公式立場を明かした。  続けて「過去にも徹底した準備をし、実際に事件は発生せず、終えることができました。引き続き状況を注視し、備えるようにします」と強調した。  これに先立ち、米国NBCニュースは14日(現地時間)、「ロサンゼルス警察局(LAPD)が、9月公演予定の『防弾少年団』のメンバーに対する殺害脅迫について、“その問題を察知している。探っているところ”と明かした」と報じた。  昨年4月、5月に続き、再び殺害脅迫があらわになり、「防弾少年団」の公演により確実なセキュリティ対策が必要だという指摘が出ている。米国警察とBig Hitエンターテインメントはメンバーたちの安全のため、さらに確実な方策を講じていることが分かった。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0715/10216705.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト