WowKorea!「 【公式】「SUPER JUNIOR」ヒチョル、グループの音楽放送活動には不参加=“健康上の理由” 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 【公式】「SUPER JUNIOR」ヒチョル、グループの音楽放送活動には不参加=“健康上の理由”

【公式】「SUPER JUNIOR」ヒチョル、グループの音楽放送活動には不参加=“健康上の理由”

公開日:
 韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ヒチョル(34)が結局、健康上の理由により音楽放送活動に参加できなくなった。  Lable SJ側は30日午後、公式ホームページを通じて「8thリパッケージアルバム『REPLAY』音楽放送活動にメンバーのヒチョルが健康上の理由で参加できなくなりました」と明らかにした。  ヒチョルは先立って昨年も「SUPER JUNIOR」カムバックを控えてプレッシャーを吐露していた。ヒチョルは「11年前の交通事故で左足をまともに使えない状態」として、「久しぶりのカムバックなのでメンバー、ファンのみんながウキウキしているし、僕もそうです。ところが僕がたぶん、正常の活動ができそうにありません」と明かしていた。  以下、「SUPER JUNIOR」の公式立場。 こんにちは。Lable SJです。 SUPER JUNIORのリパッケージアルバムを指折り数えて待ってくださったファンのみなさんにひとつ残念なお知らせをお伝えすることになりました。 来る4月12日に発売する8thリパッケージアルバム「REPLAY」の音楽放送活動にメンバーのヒチョルが健康上の理由で参加できなくなりました。 音楽放送以外の他の広報活動には正常に参加し、アーティストの健康状態を最優先にし下した決定であるため、ファンのみなさんの深いご理解をお願いいたします。 したがって、今回のタイトル曲「Lo Siento」にはイトゥク、イェソン、シンドン、ウニョク、ドンへ、シウォンの計6人のメンバーがステージにあがる予定です。 今後の「SUPER JUNIOR」の活動にも多くの関心と応援をお願いいたします。ありがとうございます

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0330/10209827.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト