WowKorea!「 【全文】俳優チョ・ジョンソク、悪質なデマに法的対応を準備中…「見過ごせない水準」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 【全文】俳優チョ・ジョンソク、悪質なデマに法的対応を準備中…「見過ごせない水準」

【全文】俳優チョ・ジョンソク、悪質なデマに法的対応を準備中…「見過ごせない水準」

公開日:
 韓国俳優チョ・ジョンソク(37)が悪質なデマに法的対応を予告した。  18日午後、俳優チョ・ジョンソクの所属事務所JSカンパニーは報道資料を通じて、悪質なデマに対する公式立場を伝えた。「現在、俳優チョ・ジョンソクと関連し、コミュニティーなどを通じて、とんでもない悪質なデマが拡散している」とし「これまで当社は大衆に多くの愛を受けている俳優チョ・ジョンソクであるため、根拠のないうわさに対してある程度甘受して、強力な対応をしていなかった」と伝え、法的対応を示唆した。  チョ・ジョンソクは去る17日、オンラインコミュニティーやSNSを中心に拡散された別名チラシのせいで、悪質なデマに悩まされた。そのため17日と18日の両日間、リアルタイム検索語に名前が浮上したりした。これにチョ・ジョンソクの所属事務所は法的対応を準備中だと明らかにした。 以下、公式立場全文。 こんにちは。JSカンパニーです。 現在、俳優チョ・ジョンソクと関連し、コミュニティーなどを通じてとんでもない悪質なデマが拡散しています。 これまで当社は大衆に多くの愛を受けている俳優チョ・ジョンソクであるため、根拠のないうわさに対してある程度甘受して、強力な対応をしていませんでした。 しかし、現在流布されている虚偽の事実に関して、俳優当事者だけでなく愛する家族への憶測とうわさが拡散しており、見過ごせない水準に至ったと判断しました。 当社は今後、悪質なデマ、虚偽事実及び人身攻撃性の発言に該当するすべての掲示文、関連の書き込みなど所属アーティストの名誉と人格を毀損する行為が持続する場合、これに関して法的手続きを基づき、強力に対応をしていく考えです。 善処のない強力な法的対応を通じて追加の被害が発生しないよう、積極的に努力していきます。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1018/10222299.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト