WowKorea!「 【トピック】「TWICE」ジヒョ、目鼻立ちがはっきりしたビジュアルで幼少時代は誤解をされていた?! 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 【トピック】「TWICE」ジヒョ、目鼻立ちがはっきりしたビジュアルで幼少時代は誤解をされていた?!

【トピック】「TWICE」ジヒョ、目鼻立ちがはっきりしたビジュアルで幼少時代は誤解をされていた?!

公開日:
 韓国ガールズグループ「TWICE」、メンバーのジヒョが、エキゾチックな外見のため小さい頃にハーフではないかと誤解されていたことを打ち明けた。  12日に放送されたKBSのトーク番組「国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演したジヒョとミナ。  この日、一般出演者から外見のせいで悩みがあるというエピソードが紹介された際に、ジヒョは「私も外見のせいで悩みがある」と語り始めた。  続けて「私は子供の頃から、二重まぶたがくっきりしていた。だから、外国人やハーフではないかと本当によく言われた」と告白。  さらに「明洞(ミョンドン)には外国人観光客が多いじゃないですか?  あそこに行くと、私に中国語で話しかけたり、日本語や英語などの外国語で人々が声をかけたりしてくる」と説明した。  明洞に行けば、たいていの人に中国語か日本語で話しかけてくるものではあるが…(笑)。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1114/10224080.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト