WowKorea!「 「SHINee」テミン、日本でなくしたと思った酒が見つかった“大爆笑の場所”とは? 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「SHINee」テミン、日本でなくしたと思った酒が見つかった“大爆笑の場所”とは?

「SHINee」テミン、日本でなくしたと思った酒が見つかった“大爆笑の場所”とは?

公開日:
 韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンが、エピソードを公開した。  30日に放送されたMBCのバラエティー番組「ラジオスター」で、テミンがエピソードを暴露した。  MCのキム・グクチンは、テミンがインタビューでキーに盗癖があると言ったことについて言及。テミンは「日本によく行き来するが、両親に渡そうと酒を買った。しかしその酒が消えてしまった。なくしたと思ってたが、空港で荷物検査をした時、キー兄さんのカバンから出てきた」と暴露した。  キーは「車でテミンが酒を探しているのを知らなかった」と弁明したが、他のメンバーはそれは絶対に知らないはずがないと応戦してキーを困らせた。キム・グクチンは「僕も年を取ったからなのか、よく他の人のカバンをもってくる」と言って笑いを誘った。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0530/10213788.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト