WowKorea!「 「JJ Project」、「8月カムバック確定ではない。時期調整中」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「JJ Project」、「8月カムバック確定ではない。時期調整中」

「JJ Project」、「8月カムバック確定ではない。時期調整中」

公開日:
 韓国デュオ「JJ Project」の8月カムバックと関連し、JYP側が「時期を調整中」という立場を出した。  「JJ Project」の所属事務所JYPエンターテインメントは11日、「現在、カムバック時期を調節中である状況だ。8月カムバックも確定した事案ではない」と公式立場を明らかにした。  先立ってJYPエンターテインメントは公式報道資料を通じて今夏「JJ Project」が5年ぶりにカムバックするという事実を明かしていた。その後、所属事務所は7月末、8月初めをめぐり、「JJ Project」のカムバック時期を調節してきたことがわかった。  「JJ Project」はJBとジニョンが2012年に結成したユニットで、彼らはデュオ活動後2014年に「GOT7」として再デビューした。その後、「GOT7」は各音楽授賞式の新人賞や本賞、アルバム販売量30万枚突破など現在まで、国内外で人気を博している。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0711/10193675.html

WowKorea!の新着動画


「NU’EST W」レン、小児がんや白血病の子どもたちのためのキャンペーンに賛同

公開日:
 韓国ボーイズグループ「NU’EST W」メンバーのレンが、心温まる善行で話題になっている。  レンは今月18日、(財)韓国小児がん財団を訪れ、小児がんや白血病の子どもたちを応援するキャンペーン「自分だけの天使づくりコンテスト」の一環である天使貯金箱の“希望”と“願い”を伝達した。  今回のキャンペーンを通じてレンが伝達した貯金箱“願い”は、ファンが名前を付けてくれた特別なものであり、キャンペーンにレンが賛同することが伝えられると、すぐに多くのファンが一致して賛同するといった団結力を見せた。  レンは「昨年、ファンの方が小児がんや白血病の子どもたちのために寄付をされるなどといった姿を見て感動し、小さいながらも助けになろうとキャンペーンに賛同することになった。闘病中の子どもたちが健康に明るく回復できるよう願い、応援する。これからも継続してお手伝いできるよう頑張る」と伝えた。  それだけでなく、レンは日頃からボランティアに関心を持っているのはもちろん、才能寄付やチャリティーマーケットに参加するなど様々な形で意味ある行動を続けている。  これに国内外のファンもレンの意義深い行動を見習って、小児がんの子どもたちの支援、練炭の支援、米花輪の支援といった寄付をおこない、成熟したファン文化を見せただけでなく、レンの影響力を改めて立証し、注目を集めている。  レンは、グループ活動と共にドラマ「四子」の出演も決まり、活発に活動していく予定。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0421/10211208.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト