WowKorea!「 「JBJ」、4月21〜22日に最後のコンサートを開催! 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「JBJ」、4月21〜22日に最後のコンサートを開催!

「JBJ」、4月21〜22日に最後のコンサートを開催!

公開日:
 来る4月、7か月間の活動の集大成を控えた“夢のグループ”「JBJ」が単独コンサートを韓国で開催する。  「JBJ」は来る4月21〜22日、ソウルオリンピック公園内SKハンドボール競技場で単独コンサート「本当に望ましいコンサート‐Epilogue」の開催を確定、2日間で9000人の観客と会う。  今回の公演は去る2月、7000人を動員した中、大盛況だった「JBJ」の初単独コンサート「本当に望ましいコンサート」の延長線上で、過去の公演の深い感動を再び感じられる「JBJ」の追加単独公演だ。短いが幸せだった「JBJ」のこれまでの活動を振り返る場として設けられた今回の公演は、「JBJ」とファンが一緒に歩んできた“本当に望ましい”7か月の旅の終止符を打つ大切な時間となる予定だ。  今回の単独コンサートを通じて「JBJ」のメンバーは各自の率直な本音を伝えるのはもちろん、毎瞬間“奇跡”をプレゼントしてくれたファンの願いに応えるため、どこにも公開していなかった最高のステージを披露する予定だ。  これに「JBJ」側は「ファンとの公式の出会いであるだけに、JBJのメンバー全員、それぞれの方法でファンに応えるステージを準備中である。いつものように多くの声援と応援をお願いする」と伝えた。  昨年10月、電撃デビューした“夢のグループ”「JBJ」は音楽番組1位、アジア6か国ツアー大盛況など数々の貴重な成果を記録し、“人気アイドル”グループとして活発な活動を広げている。来る4月30日、きらびやかに輝いた7か月のプロジェクト活動を締めくくる「JBJ」は4月17日に最後の新曲発表を控えて、現在、準備に拍車をかけている。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0319/10209075.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト