WowKorea!「 「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」

「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」

公開日:
 韓国アイドルグループ「iKON」JU-NE(ジュネ)が直接SNS騒動を謝罪した。  JU-NEは25日、自身のInstagramに「申し訳ありません。好きな俳優ですが、他の情報を知りませんでした。ファンの方々が友人のようで、気楽に話を交わすということがこんなふうになるとは思いませんでした。本当に申し訳ありません。次からは慎重に疎通するJU-NEになります。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません」と文章を残した。  先立ってJU-NEは自身のSNSに日本のお笑い芸人であり映画監督の北野武(ビートたけし)と関連した掲示物を掲載した。  これを見たあるファンが「北野武は嫌韓論争があります。関連の文章をどうか削除してください」と文章を残すと、JU-NEは「あれこれ言わないでください。嫌です」と書き込み、物議をかもした。  その後JU-NEは該当の掲示物を削除した後、謝罪文を掲載した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0925/10220946.html

WowKorea!の新着動画


チョン・ジュンヨン、3年前に嘘の陳述書準備した弁護士が今回も担当することが明らかに

公開日:
 韓国SBSの「8ニュース」は、歌手チョン・ジュンヨン(30)の弁護士に対して憂慮した。  18日に放送されたSBSの「8ニュース」では、チェ・ジョンフンとユン総警の関係や、チョン・ジュンヨンの弁護士について報じた。  2016年にチョン・ジュンヨンが元交際相手の女性Aさんから盗撮容疑で告訴された際に、携帯電話を復元できないという嘘の陳述書を準備した弁護士が、今回も弁護を担当するという事実に対して憂慮した。  しかし報道では「弁護士は個人と個人の間の契約なので、弁護士協会から懲戒されて弁護士資格に問題が起きない限り、捜査機関で交代を要請することはできない」と説明した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0318/10231435.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト