WowKorea!「 「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」

「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」

公開日:
 韓国アイドルグループ「iKON」JU-NE(ジュネ)が直接SNS騒動を謝罪した。  JU-NEは25日、自身のInstagramに「申し訳ありません。好きな俳優ですが、他の情報を知りませんでした。ファンの方々が友人のようで、気楽に話を交わすということがこんなふうになるとは思いませんでした。本当に申し訳ありません。次からは慎重に疎通するJU-NEになります。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません」と文章を残した。  先立ってJU-NEは自身のSNSに日本のお笑い芸人であり映画監督の北野武(ビートたけし)と関連した掲示物を掲載した。  これを見たあるファンが「北野武は嫌韓論争があります。関連の文章をどうか削除してください」と文章を残すと、JU-NEは「あれこれ言わないでください。嫌です」と書き込み、物議をかもした。  その後JU-NEは該当の掲示物を削除した後、謝罪文を掲載した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0925/10220946.html

WowKorea!の新着動画


俳優パク・ソジュン、“韓国観光の星”に…文化体育観光部長官表彰

公開日:
 韓国俳優パク・ソジュン(29)が、“韓国観光の星”に選ばれた。  パク・ソジュンは11日午後、仁川(インチョン)・慶源齎(キョンウォンジェ)アンバサダーアリランホールで開催された「2018韓国観光の星」授賞式に出席し、文化体育観光部長官表彰の栄誉を手にした。  今年で8回目を迎える「韓国観光の星」授賞式は、一年間、韓国観光の発展に寄与した観光資源や寄与した人物を発掘し、広く知らせるために2010年に始まった。自治体、関連機関、国民推薦などの様々な経路で受け付けられた候補の中から、学会、業界、マスコミ界で構成された観光分野の専門家による公正な評価を経て、2018年度に観光に寄与した功労者にはパク・ソジュンが最終的に選ばれた。歴代の功労者には、俳優ペ・ヨンジュン、元フィギュアスケーターのキム・ヨナ、俳優ソ・ジソブ、女優チョン・ジヒョン、俳優イ・ミンホ、俳優パク・ボゴムがいる。  パク・ソジュンは今年一年、tvNの看板バラエティ番組「ユン食堂2」や、tvNドラマ「キム秘書がなぜそうか? 」で国内外から広く愛され、“韓流スター”のパワーを立証した。特に「キム秘書がなぜそうか? 」放送当時、Weibo韓流勢力チャートの社会影響力部門で、「防弾少年団」に続く2位を獲得し、韓国俳優の中でトップに名を連ねた。また9月には「2018ソウルドラマアワード」で韓流ドラマ男性演技賞を受賞している。  また11月には中国・上海で開催された「2018コスモビューティーアワーズ」で今年の輝く美しい偶像賞を受賞した。特に限韓令が始まってから最近まで、韓国俳優たちの訪中や活動が円滑でなかった状況を考えると、パク・ソジュンの「2018コスモビューティーアワーズ」での受賞は格別だ。  続けて今回、「2018韓国観光の星」で文化体育観光部長官表彰の栄誉まで手にし、名実共に韓流を引っ張る代表的な俳優としての地位を固め、韓国観光の活性化に貢献している。実際にパク・ソジュンは、日本、中国、ベトナムなどアジアのファンが多く、パク・ソジュンに会うために韓国に来るアジアのファンが後を絶たない。  パク・ソジュンは「俳優になりたいという純粋な情熱で演技を始めたが、いつの間にか8年となり、国内外で多くの方の関心を注がれるようになってうれしく思い、感謝している」とし、「ドラマや映画のロケ地になった場所を韓国のファンだけでなく、海外のファンの皆さんもたくさん訪れてくださると聞いた。そういったことが、演技をするもう一つの原動力になったりもしている。韓国の文化を広く伝えるために努力している多くの俳優、歌手の方々を代表して受賞したものだと考え、今後もさらによい姿をお見せできるように頑張っていきたい」とコメントした。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1211/10225735.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト