WowKorea!「 「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」

「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」

公開日:
 韓国アイドルグループ「iKON」JU-NE(ジュネ)が直接SNS騒動を謝罪した。  JU-NEは25日、自身のInstagramに「申し訳ありません。好きな俳優ですが、他の情報を知りませんでした。ファンの方々が友人のようで、気楽に話を交わすということがこんなふうになるとは思いませんでした。本当に申し訳ありません。次からは慎重に疎通するJU-NEになります。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません」と文章を残した。  先立ってJU-NEは自身のSNSに日本のお笑い芸人であり映画監督の北野武(ビートたけし)と関連した掲示物を掲載した。  これを見たあるファンが「北野武は嫌韓論争があります。関連の文章をどうか削除してください」と文章を残すと、JU-NEは「あれこれ言わないでください。嫌です」と書き込み、物議をかもした。  その後JU-NEは該当の掲示物を削除した後、謝罪文を掲載した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0925/10220946.html

WowKorea!の新着動画


ジェジュン、日本で『Defiance』リリース記念の特番に生出演

公開日:
 歌手と俳優、多方面で活躍中のジェジュンが日本での2作目となるシングル「Defiance」をリリース。それを記念して特別番組に生出演する。  ジェジュンの素顔に迫る90分の生放送はAbemaTVが企画し、今回の新曲『Defiance』のミュージックビデオのフルバージョンを初解禁する。また、現在開催中のホールツアー「JAEJOONG Hall Live Tour 2018 〜SECRET ROAD〜」の見所、ここでしか聞けない舞台裏トークなど、盛りだくさんの内容となっている。  番組内では、ファンから事前に募集をした「ジェジュンさんに演じて欲しい恋愛シチュエーション」などをジェジュン本人が実演する。また、ジェジュンが出演していた「AbemaTV」で放送中の人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の胸キュン名場面をスタジオで再現するなど、ファンにはたまらない企画も予定している。  番組の後半では、ジェジュンによるスペシャル生ライブが決定! ジェジュンに歌って欲しい曲を事前に募集し、集まった上位4曲の中から、当日の生放送視聴者アンケートで、実際に歌ってもらう1曲を決定する。  生放送は10月27日(土)、夜20時からスタートする。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1016/10222164.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト