WowKorea!「 「Girl’s Day」ユラ、「メンバー4人再契約…今秋にニューアルバム発表予定」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「Girl’s Day」ユラ、「メンバー4人再契約…今秋にニューアルバム発表予定」

「Girl’s Day」ユラ、「メンバー4人再契約…今秋にニューアルバム発表予定」

公開日:
 ユラがガールズグループ「Girl’s Day」のニューアルバム計画ついて明かした。  ユラは最近KBS月火ドラマ「ラジオロマンス」(原題)放送終了後、メディアとのインタビューで「昨年3月、Girl’s Dayとして活動し、今は休んでいるが、ことしアルバム発表の計画がある」と明らかにした。  ソジン、ユラ、ミナ、ヘリで構成された「Girl’s Day」は2010年、アルバム「Girl`s Day Party #1」でデビューした。その後「FEMALE PRESIDENT」や「Expect」、「Something」、「Darling」など多くのヒット曲を誕生させ、韓国を代表するガールズグループのうちの1グループとして人気を博した。  昨年メンバー4人全員が所属事務所との再契約を結び、多くのグループが解散するという“魔の7年”を乗り越え、活動8年目となる。  ユラは「メンバーとことしはGirl’s Dayとして活動しようという意見が集まった。わたしは個人的に夏の歌を歌いたいが、他のメンバーは秋や冬に活動したいと言っていた。今から少しずつ新曲をもらって、会社の関係者と議論も始まると思う」と語った。  「Girl’s Dayは長寿グループだが、今後もずっと一緒にできるか? 」という質問にユラは「そうだと思う。私たちはそうしようと話した。後でメンバーが他の会社に移っても、“Girl’s Day”というグループは維持するのではないかと思う」と答えた。  またユラは「もし後でグループが解散をして、メンバーが結婚して子どもを産んでも仲良く過ごすと思う。関係は維持し続けると思う」と述べ、「Girl’s Day」への愛情を示した。  ユラは去る20日に放送終了した「ラジオロマンス」で往年のトップスター=チン・テリ役を演じ、初めて悪役に挑戦した。「Girl’s Day」はユラをはじめ、全メンバーが歌手と演技活動を並行している。  彼女は「アルバム活動のために個人活動を放棄するケースはほとんどない。各自計画をしっかりと立てて決定するので大きな困難はない。ドラマとアルバム活動を並行するのは大変だけど、バラエティは十分に可能だから。今後どういう状況が起きるかわからないが、両方ともうまくやり遂げたい」と説明した。  続けて「以前はメンバー同士、演技の悩みも打ち明けて、相談もたくさんしたけど、今はしない方だ。お互いのためにいつも応援し合って、深刻な雰囲気の代わりに遊んでいる。そして経験を重ねたので、自分たちの経験を共有する方だ。演技を披露してGirl’s Dayのメンバーたちにたくさん助けてもらっている」と感謝の気持ちも表した。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0330/10209810.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト