WowKorea!「 「fromis_9」、ついにデビュー…ヒチョル(SUPER JUNIOR)先生の番組への出演も狙う?! 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「fromis_9」、ついにデビュー…ヒチョル(SUPER JUNIOR)先生の番組への出演も狙う?!

「fromis_9」、ついにデビュー…ヒチョル(SUPER JUNIOR)先生の番組への出演も狙う?!

公開日:
 韓国ガールズグループ育成番組「アイドル学校」から誕生したガールズグループ「fromis_9」が、ついにアイドルとしてデビューした。  24日、NAVERのVアプリでは「fromis_9」の1stミニアルバム「To.Heart」のショーケースが生配信された。  「fromis_9」は、Mnet「アイドル学校」で視聴者の投票で選ばれたノ・ジソン、ソン・ハヨン、イ・セロム、イ・チェヨン、イ・ナギョン、パク・ジウォン、イ・ソヨン、ペク・ジホン、チャン・ギュリの9人組。  ジホンは「昨日、事務所社屋に火が出てものすごく燃えた。それで引越しをするという夢を見た」と語ると、MCを務めたアナウンサーのキム・イルチュンは「火事の夢はものすごくいいものだ。おそらく『fromis_9』が事務所を大きくするのではないかと思う」と成功を祈った。  チェヨンは、“9秒感想”で「ファンの皆さんと公式に会えてうれしいし、これからもこのような機会がたくさんあったらと思う。とても幸せだ」と気持ちをうまくまとめた。  またセロンは「先に記者ショーケースをしたが、その時は思ったよりすごく震えたが、こうしてファンショーケースではファンの方々の応援の声を聞いて力になった」とコメントした。  ソヨンは、ついにデビューしたことについて「初めてお見せするステージなので一生懸命に準備して頑張ったが、大目に見ていただけたらと思う」とかわいらしく伝えた。  MCは「これで『アイドル学校』の担任の先生だったヒチョル(SUPER JUNIOR)が出演するバラエティ番組『知ってるお兄さん』に出ることもできる」とし、「先生と同じクラスの学生にならなければならないが、できそうか」と冗談を言うと、ソヨンは「アンニョン! ヒチョル」と大胆にため口の練習をして爆笑させた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0124/10205697.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト