WowKorea!「 「防弾少年団」RM、音楽番組3冠の感想「おかげですごく幸せな1週間」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「防弾少年団」RM、音楽番組3冠の感想「おかげですごく幸せな1週間」

「防弾少年団」RM、音楽番組3冠の感想「おかげですごく幸せな1週間」

公開日:
 「防弾少年団」がカムバックと同時に音楽番組1位を総なめにした。すでに3冠を獲得したのだ。  リーダーのRMは27日、公式SNSを通じて、「おかげですごく幸せな1週間でした」と書き込み、自撮り写真を掲載した。  写真を見ると、RMはカメラを見詰めたまま、明るい笑顔を浮かべている。特に、彼のみずみずしいルックスが視線をくぎ付けにする。  「防弾少年団」はこの日放送されたSBS「人気歌謡」で、新曲「FAKE LOVE」が1位となり、音楽番組3冠を獲得する喜びを味わった。放送で彼らは「ファンのおかげ。ありがとう。間もなくフェスタが近づいているので、期待してほしい」と感想を伝えた。  「防弾少年団」は「人気歌謡」とのインタビューで、「ビルボードに行ってきて、目標がたくさん生まれた。僕たちがいままでしてきたように、一生懸命頑張れば、良いことがたくさん起こると思う」とし、「これから音楽番組や与えられたステージでベストを尽くす」と力を込めた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0527/10213525.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト