WowKorea!「 「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」

「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」

公開日:
 「防弾少年団」がコンサートツアーを終える感想を明かした。  10日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで「防弾少年団」のコンサート「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE 3-THE WINGS TOUR THE FINAL」の記者懇談会が開催された。  この日、「防弾少年団」は米国内で大反響を呼んだことについて、JINは「テレビやインターネットで見ていたところに行くことになり、実感がわかなかった。リハーサルをしながら実感した。韓国代表として授賞式に出席することになったので、すごく緊張した。現地にいらっしゃるファンが応援してくださり、緊張が和らいだ。ファンに感謝している」と明かした。  JIMINは「ビルボード・ミュージック・アワードに行ったとき、ステージができなくて残念だった。今回AMAでステージができて、光栄だった。韓国語の曲で公演をしたという点、僕たちのファンではない、ほかの方々にも僕たちのパフォーマンスをお見せできたので、うれしかった。米国の大きな授賞式だったが、韓国で公演をしているかのように歓声を送ってくれたファンに感謝していると伝えたい」と話した。  RMは「SUGAが緊張するキャラクターではない。でも、AMAで緊張している姿を初めて見た。僕たちもすごく緊張したが、無事にステージを終えることができた。韓国語を聞いてくる方とたくさん会い、直接教えてあげた」と伝えた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1210/10202906.html

WowKorea!の新着動画


「IZ*ONE」、MV撮影まで完了… デビュー準備終了

公開日:
 日韓ガールズアイドルグループ「IZ*ONE」が、デビュー曲のミュージックビデオ(MV)撮影まで終えたことが確認された。来る29日のデビューに向けて、準備をすべて終えたことになる。  複数の音楽関係者によると「IZ*ONE」は去る17〜18日、デビュー曲のMV撮影をおこなったという。  また、「IZ*ONE」はJTBC「アイドルルーム」の撮影、ソウルファッションウィークへの参加など、様々なスケジュールを消化している。  一方、「IZ*ONE」のデビューアルバムは18日午後2時より各オンライン音盤サイトを通して、予約発売をスタートする。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1019/10222349.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト