WowKorea!「 「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」

「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」

公開日:
 「防弾少年団」がコンサートツアーを終える感想を明かした。  10日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで「防弾少年団」のコンサート「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE 3-THE WINGS TOUR THE FINAL」の記者懇談会が開催された。  この日、「防弾少年団」は米国内で大反響を呼んだことについて、JINは「テレビやインターネットで見ていたところに行くことになり、実感がわかなかった。リハーサルをしながら実感した。韓国代表として授賞式に出席することになったので、すごく緊張した。現地にいらっしゃるファンが応援してくださり、緊張が和らいだ。ファンに感謝している」と明かした。  JIMINは「ビルボード・ミュージック・アワードに行ったとき、ステージができなくて残念だった。今回AMAでステージができて、光栄だった。韓国語の曲で公演をしたという点、僕たちのファンではない、ほかの方々にも僕たちのパフォーマンスをお見せできたので、うれしかった。米国の大きな授賞式だったが、韓国で公演をしているかのように歓声を送ってくれたファンに感謝していると伝えたい」と話した。  RMは「SUGAが緊張するキャラクターではない。でも、AMAで緊張している姿を初めて見た。僕たちもすごく緊張したが、無事にステージを終えることができた。韓国語を聞いてくる方とたくさん会い、直接教えてあげた」と伝えた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1210/10202906.html

WowKorea!の新着動画


「Triple H」ヒョナ、「故マイケル・ジャクソンのステージ映像を参考にした」

公開日:
 ソロ歌手ヒョナがグループ「Triple H」の成熟したケミストリーに自信を示した中、故マイケル・ジャクソンのステージを参考にしたと語った。  ヒョナは18日午後、ソウルBLUE SQUAREアイマーケットホールにて開かれたカムバックショーケースで「マイケル・ジャクソンの映像をたくさん参考にした」と述べた。  続けて彼女は「もう私たち3人のケミストリーを完ぺきに整理したようだ」とニューアルバム活動に期待を示した。  フイも「ヒョナと僕たち2人の年齢差はあるが、そこまで大きくない」とし、「ヒョナ先輩は、ほぼCUBEの首長だ」と紹介し、笑いを誘った。  ヒョナが所属する「Triple H」のニュータイトル曲は「RETRO FUTURE」だ。  1950年〜1960年代の宇宙開発時代と共に流行っていた未来主義創作芸術の傾向にある「Retro-futurism」からインスピレーションを受けたという。  素早く変化し、みんながついていく流行より、昔のもので深いかっこよさを求めて新しい青春を表現しようとする企画意図が盛り込まれた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0718/10216908.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト