WowKorea!「 「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」

「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」

公開日:
 「防弾少年団」がコンサートツアーを終える感想を明かした。  10日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで「防弾少年団」のコンサート「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE 3-THE WINGS TOUR THE FINAL」の記者懇談会が開催された。  この日、「防弾少年団」は米国内で大反響を呼んだことについて、JINは「テレビやインターネットで見ていたところに行くことになり、実感がわかなかった。リハーサルをしながら実感した。韓国代表として授賞式に出席することになったので、すごく緊張した。現地にいらっしゃるファンが応援してくださり、緊張が和らいだ。ファンに感謝している」と明かした。  JIMINは「ビルボード・ミュージック・アワードに行ったとき、ステージができなくて残念だった。今回AMAでステージができて、光栄だった。韓国語の曲で公演をしたという点、僕たちのファンではない、ほかの方々にも僕たちのパフォーマンスをお見せできたので、うれしかった。米国の大きな授賞式だったが、韓国で公演をしているかのように歓声を送ってくれたファンに感謝していると伝えたい」と話した。  RMは「SUGAが緊張するキャラクターではない。でも、AMAで緊張している姿を初めて見た。僕たちもすごく緊張したが、無事にステージを終えることができた。韓国語を聞いてくる方とたくさん会い、直接教えてあげた」と伝えた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1210/10202906.html

WowKorea!の新着動画


「TWICE」サナ&ミナ、きょう放送「ギャグコンサート」に出演

公開日:
 「TWICE」サナとミナがKBS2TV「ギャグコンサート」のコーナー「代行アルバ」の特別アルバイトとして出演する。  「ギャグコンサート」がきょう22日の放送を控え、人気コーナー「代行アルバ」にサナとミナが出演することを予告し、関心が寄せられている。  「代行アルバ」は代行アルバイトを雇用し、繰り広げられるダイナミックな物語を描くコミカルなコント。日曜夜の活力源の役割を果たしている。  きょうの放送では、洋服店買収者の訪問を控え、客代行アルバイトを雇用した洋服店オーナーと代行アルバイトたちのエピソードが繰り広げられる。特に、特別なイベントを迎え、格別な存在感を発揮する2人のアルバイト、サナとミナが投入される予定で、リアルタイム視聴の欲求を上昇させる。  公開された写真には、尋常ではない嵐を予告させるアルバイトのカン・ユミと、洋服店オーナー、ホン・ヒョンホ、買収者イ・セジンの姿が収められている。何より、サナとミナがホン・ヒョンホに向け、胸キュンする愛嬌を振りまく瞬間がキャッチされ、早くも見る人を笑顔にしている。  収録当日、サナとミナがサプライズで登場するや、客席からは熱烈な歓声が上がったという。外国人客を装ったアルバイト役の2人が上手く演じきるのか、どんな活躍を見せるのか注目される。  サナ、ミナに加え、ダヒョン、ジヒョまで「TWICE」メンバーと共にする「ギャグコンサート」はきょう夜9時15分に放送される。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0422/10211225.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト