WowKorea!「 「求めて苦労」レン(NU’EST)「番組で末っ子なので心配…先輩方がよくしてくれた」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「求めて苦労」レン(NU’EST)「番組で末っ子なので心配…先輩方がよくしてくれた」

「求めて苦労」レン(NU’EST)「番組で末っ子なので心配…先輩方がよくしてくれた」

公開日:
 韓国アイドルグループ「NU’EST」レン(チェ・ミンギ)が「求めて苦労」出演の感想を伝えた。  レンは13日午後2時、ソウル・麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)JTBC本社社屋で開かれたJTBC「求めて苦労」の制作発表会で「末っ子でもあり、(バラエティの)経験がないので心配もしたし、先輩方とどうやって親しくなるかと心配だった」と述べた。  彼は続けて「心配とは異なり、先輩方がとてもよくしてくださった」とし「肉体的に大変だったけど、そうしてこそ番組が面白くなると思って、できる限り頑張った」と告白した。  一方、「求めて苦労」は芸能界の求めて苦労の代表走者らが物を売って準備した経費で楽しむ自給自足旅行バラエティだ。「god」パク・チュニョン、チョン・ギゴ、ソユ(元SISTAR)、「Girl’s Day」ソジン、レンらが出演する。来る14日午前10時、モバイル動画アプリ「oksusu」を通じて先行公開され、同日夜9時30分JTBC2チャンネル、22日午後12時20分にJTBCチャンネルで放送される。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0913/10197662.html

WowKorea!の新着動画


歌手IU、現所属事務所のkakaoMと再契約を締結

公開日:
 韓国歌手IU(アイユー)が現所属事務所のkakaoM(カカオM/旧LOENエンターテインメント)との10年の義理を守った。  kakaoM側は「IUが最近、当社との再契約を完了、kakaoMの専属アーティストとして時間を共にすることになった」と19日、明らかにした。  最近、所属事務所との契約満了と関連して、話し合いをしていたIUはkakaoMとの深い信頼を確認し、契約満了はまだ数か月先だが、再契約を決めた。これでIUはデビュー時代から共に歩んできた所属事務所であるkakaoMとの義理を10年以上続けることになった。  今回の専属契約延長と関連しkakaoM側は「IUと長い時間、パートナーシップを維持できることになったことが非常にうれしい」とし、「IUが良いアーティストであり、演技者としてさらに有意義な活動ができるよう、変わらず物心両面でサポートする」と伝えた。  2008年、kakaoMの初ソロ歌手としてデビューしたIUはこれまで10年間、韓国を代表するトップ女性ソロミュージシャンであり、プロデューサーとして成長し、ファンの愛を一身に受けてきたアーティストだ。様々な世代の共感を得る特有の叙情性の深い音楽活動に加えtvN ドラマ「私のおじさん」などを通じて、演技者“イ・ジウン”(IUの本名)としても地位を築くなど、多彩な活躍を広げている。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0718/10216894.html

WowKorea!の新着動画


「SHINHWA」、バラエティ「1泊2日」に完全体で出演へ=「日程を調整中」

公開日:
 韓国アイドルグループ「SHINHWA」がバラエティ「1泊2日」に出演する。  KBSバラエティ「1泊2日シーズン3」の関係者は18日、「SHINHWAが完全体で『1泊2日』に出演することになった。ただし、詳しい日程は調整中の段階」と明らかにした。  「SHINHWA」は数多くのバラエティ番組で活躍するほどに、バラエティセンスが立証されたグループだ。彼らが「1泊2日シーズン3」のメンバーと出会い、どんなシナジー効果を見せてくれるのか、期待を集める。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0718/10216891.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト