WowKorea!「 「東方神起」、ラジオ番組で正反対の趣向を語る…「だから運命」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「東方神起」、ラジオ番組で正反対の趣向を語る…「だから運命」

「東方神起」、ラジオ番組で正反対の趣向を語る…「だから運命」

公開日:
 「東方神起」が15年目の韓流帝王の帰還を知らせ、互いに正反対のようだが運命的な友情を誇った。  29日午後放送されたSBSラブFM「2時脱出Cultwo Show」に韓国人気グループ「東方神起」が出演した。彼らは去る28日、新曲「運命 (The Chance of Love)」を発表したばかりだ。  「東方神起」は「久しぶりの(韓国)カムバックだ。最初から最後までストーリーテリングをおこなった。その中にマガジンらしいものを入れようと思った。ファッション、価値観などを詰め込んだ」と明らかにした。  続けてチャンミン(30)は「タイトル曲の『運命』はスウィングジャズを基盤とした楽曲だ。聴いたら中毒性があると感じるだろう」と自負した。ユンホ(32)はパフォーマンスについて「魅力的なスウィングジャズだからミュージカルのような構成にした。キャッチーな部分が重要でそびえるような動作を作った」と説明した。  ユンホはまた「除隊して成熟した。気持ちがとても楽になった」と述べ、チャンミンは「軍隊では修練の部屋にいるようだった。時間が過ぎるのが遅く感じた」と兵役中を振り返った。一方、ユンホは「軍隊はとても面白かった。三食きちんと食べられて、言われてことをすればいいのだから。僕は時間がはやく感じた」と満足感を表した。  「東方神起」は最近、MBC「私は一人で暮らす」に出演し、話題を集めている。ユンホは「チャンミンを見て羨ましかった。僕はアナログだ。みんな花柄の壁を見て驚いていた」と打ち明けた。チャンミンはユンホの自宅について「窓(の鍵)を回して空けるのを久しぶりに見た。家が広くて羨ましかった。情感あふれる家だった」と伝えた。  このように互いに正反対の「東方神起」。2人は飲酒の趣向も違った。チャンミンは「酒が本当に好きだ。飲みの席が好きなわけではなく、酒自体が好き」と話すと、ユンホは「1年に12回ほど飲む。代わりに本当にたくさん飲む」と付け加えた。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0329/10209754.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト