WowKorea!「 「時間」ソヒョン(少女時代)、「すっぴんで演技? リアルに表現したかった」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > WowKorea! > 「時間」ソヒョン(少女時代)、「すっぴんで演技? リアルに表現したかった」

「時間」ソヒョン(少女時代)、「すっぴんで演技? リアルに表現したかった」

公開日:
 韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優としても活動するソヒョンがスッピンでドラマ撮影に臨んだと明かした。  ソヒョンは20日午後2時、ソウル・麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋ゴールデンマウスホールで開かれたMBC新水木ドラマ「時間」(原題)の制作発表会で「キャラクター自身が自分の人生に大変さをとても感じているキャラクター」と口を開いた。  彼女は続けて「一生懸命、生きようとしているが、着飾って手入れをするだけの余裕はなく、毎日1日1日を辛抱して生きている人物なので、リアルに表現したくて、唇にリップも塗らなかった。監督と相談の末、化粧をしなかった」と付け加えた。  一方、「時間」は誰にでも与えられた唯一の時間と決定的な瞬間、それぞれ違った選択をして、過ぎ去った時間の中で絡まっていく4人の男女の物語を描くドラマで、来る25日夜10時に初放送される。

元記事情報

サイト名 WowKorea!
キャプチャー
サイトURL http://www.wowkorea.jp
元記事URL http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0720/10217059.html

WowKorea!の新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト