Kstyle「 VIXX レオ、ミュージカル「エリザベート」出演の感想を伝える“夢見ていた作品…たくさんのことを学んだ” 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > Kstyle > VIXX レオ、ミュージカル「エリザベート」出演の感想を伝える“夢見ていた作品…たくさんのことを学んだ”

VIXX レオ、ミュージカル「エリザベート」出演の感想を伝える“夢見ていた作品…たくさんのことを学んだ”

公開日:

VIXXのレオがミュージカル「エリザベート」のソウル公演に続き、地方公演も大盛況のうちに終えた。レオは「『エリザベート』を初めて見て、ミュージカル俳優を夢見るようになりました。僕の夢だった『エリザベート』という作品に参加でき、本当に感謝で光栄でした。『エリザベート』でたくさんのものを学ぶことができました」と伝えた。また「毎回多くの先輩の方々の激励、僕の色で染まったトートを好きになってくれたファンの…
全文

元記事情報

サイト名 Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
キャプチャー
サイトURL http://www.kstyle.com/
元記事URL http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2115212

Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト