Kstyle「 NU’ESTのJR、最近一番嬉しかった出来事とは?「宿舎にテレビとパソコンを設置した」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > Kstyle > NU’ESTのJR、最近一番嬉しかった出来事とは?「宿舎にテレビとパソコンを設置した」

NU’ESTのJR、最近一番嬉しかった出来事とは?「宿舎にテレビとパソコンを設置した」

公開日:

NU'ESTのJRが嬉しいニュースを伝えた。昨日(8日) 韓国で放送されたJTBC「夜鬼」で3週ぶりに再会した出演者たちは、これまでの近況を伝えた。チョン・ヒョンドンは良いお知らせがあるとして、視聴率3%突破発表と共に、JRの宿舎の変化を公開した。JRは「宿舎にテレビを設置した。テレビで『夜鬼』を観ている。パソコンも設置した」とし、明るく笑った。
全文

元記事情報

サイト名 Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
キャプチャー
サイトURL http://www.kstyle.com/
元記事URL http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2079744

Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト