Kstyle「 チャン・グンソク、躁うつ病を明かした理由とは…関係者が明かす“発表するのが礼儀だと思った” 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > Kstyle > チャン・グンソク、躁うつ病を明かした理由とは…関係者が明かす“発表するのが礼儀だと思った”

チャン・グンソク、躁うつ病を明かした理由とは…関係者が明かす“発表するのが礼儀だと思った”

公開日:

俳優チャン・グンソクの所属事務所が、双極性障害(躁うつ病)を明らかにした理由を伝えた。10日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、チャン・グンソク入隊のニュースが伝えられた。先立ってチャン・グンソクの所属事務所は、彼が2011年から双極性障害と診断されて4級兵役判定を受け、社会服務要員として代替服務することになったと説明した。所属事務所の関係者は、「ただ、多くの困難なことがあった。その…
全文

元記事情報

サイト名 Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
キャプチャー
サイトURL http://www.kstyle.com/
元記事URL http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2096747

Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト