Kstyle「 「プロデュース101」出身キム・テドン、事務所との紛争に対して心境を語る“一体何を間違えたのか…” 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > Kstyle > 「プロデュース101」出身キム・テドン、事務所との紛争に対して心境を語る“一体何を間違えたのか…”

「プロデュース101」出身キム・テドン、事務所との紛争に対して心境を語る“一体何を間違えたのか…”

公開日:

Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演したキム・テドンが所属事務所と紛争を行っている状況で、心境を伝えた。キム・テドンは昨日(10日)、自身のInstagramを通じて「一体、僕が何を間違えたのか」という文章で書き始めた。続いて「分からない。ただ大人たちの言葉を信じただけなのに。拒否したこともなく、解除してほしいと頼んだだけなのに。誰の立場で合意を話しているのか分からない」と書き込んだ。続…
全文

元記事情報

サイト名 Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
キャプチャー
サイトURL http://www.kstyle.com/
元記事URL http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2078091

Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト