韓流TVfan「 JYJユチョンがソウルでファンミ開催 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > 韓流TVfan > JYJユチョンがソウルでファンミ開催

JYJユチョンがソウルでファンミ開催

公開日:

 JYJのユチョンが5月30日と31日、ソウル市内の高麗大学ファジョン体育館で、「2015 パク・ユチョン ファンミーティング Housewarming party : Epi 2」を開催した。

 この日のファンミーティングでは、6月4日に誕生日を控えたるチョンの誕生日パーティーを兼ねたさまざまな企画が、約150分にわたり展開された。

 所属事務所によると、この日のファンミーティングは、ユチョンの引越しパーティーをテーマに行われたという。ユチョンはファンがバースデーソングを歌う中、ケーキのろうそくの火を消して願い事を祈り、記念写真を撮影するなど、忘れられない誕生日の思い出を作った。また、JYJのメンバー、ジュンスと俳優ソル・ギョングからのサプライズ電話もあり、会場は温かい雰囲気に包まれた。

 トークタイムでは、ユチョンはファンからもらった一番うれしいプレゼントの話を皮切りに、これまで出演してきた作品、JYJのメンバーとのエピソード、日常生活など、ファンが気になっているキーワードについて語り、ファンとの距離を縮めた。中でも、SBSドラマ「匂いを見る少女(原題)」で人気を博したキュートな表情を再現した際には、ファンは大喜びした。

 その後、ユチョンは「挑戦 カラオケ」と題したコーナーで、ファンからのリクエスト曲を披露し、ラップ、バラードなどこれまでステージで見せてきた姿とはまた異なる魅力を発揮した。さらに、シェフに変身し、ファンに料理を作って振る舞うなど、ファンを感動させた。

 そして、ユチョンは韓国のみならず、アジア、欧州、南米など各国から集まったファンに、イ・ジョクの「幸いだ」、キム・ドンリュルの「また愛してると言おうか」など歌のプレゼントを届け、家族のようなファンに感謝の気持ちを伝えた。

 ユチョンは「皆さんの前で、リラックスしている姿をそのままお見せできて、幸せだった。いつも感謝しているし、とても楽しい時間だった」とし、「皆さんのおかげで、映画『海にかかる霧』で大きな賞をいただくことができたと思う。『ルシッドドリーム(原題)』を通じて、さらにすてきな演技で応えたい。ぜひ期待してほしい」と伝えた。

 ファンミーティングを終えたユチョンは、映画『ルシッドドリーム』の撮影に入る。その後、8月27日に入隊する。
(STARNEWS、キム・ミファ)


元記事情報

サイト名 韓流TVfan » ニュース
キャプチャー
サイトURL http://tvfan-k.kyodo.co.jp
元記事URL http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/113317

韓流TVfan » ニュースの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト