韓流TVfan「 JYJユチョン、大阪ファンミに2万人が集結 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > 韓流TVfan > JYJユチョン、大阪ファンミに2万人が集結

JYJユチョン、大阪ファンミに2万人が集結

公開日:

 JYJのユチョンが6月30日と1日、大阪城ホールでファンミーティング「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU”」を開催した。

 2日、所属事務所C-JeSエンターテインメントは「2日間、会場を埋め尽くした2万人のファンと共に、ユチョンはドラマのハイライトを見ながら撮影秘話を語ったり、ファンに料理を振る舞ったり、ゲームをするなど、180分間、幸せな思い出を作った」と伝えた。

 今回のファンミーティングで、ユチョンは自作曲「彼女と春を歩く」を熱唱したほか、小さいころの写真を公開し、当時のエピソードも語った。また、これまで出演してきたドラマヒストリーを振り返るコーナーでは、思い出に浸る一幕も。さらに、ファンに特製かき氷と大阪名物のたこ焼きを作る姿も披露した。

 ユチョンは2日間のファンミーティングを終え、「大阪特有の魅力を感じることができる時間だったし、ファンの皆さんと温かい思い出を作ることができたので、幸せだった。より良い姿でまたお会いできることを期待してほしい。また会える日まで健康でお幸せに」と伝え、ファンを感動させた。

 次回、ユチョンは11日と12日、名古屋・日本ガイシホールでファンミーティングを開催する。
(STARNEWS、キル・ヘソン)


元記事情報

サイト名 韓流TVfan » ニュース
キャプチャー
サイトURL http://tvfan-k.kyodo.co.jp
元記事URL http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/115247

韓流TVfan » ニュースの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト