韓流TVfan「 JYJユチョン、「コミカルな演技が要求されるシーンにプレッシャーを感じた」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > 韓流TVfan > JYJユチョン、「コミカルな演技が要求されるシーンにプレッシャーを感じた」

JYJユチョン、「コミカルな演技が要求されるシーンにプレッシャーを感じた」

公開日:

 JYJのユチョンは8日、ソウル市内で行われたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女(原題)」の記者懇談会に出席し、劇中で披露しているコミカルな演技などについて、語った。

 ユチョンは、「ベストを尽くし、面白くしようと努力した。同局のバラエティー番組『笑いを探す人たち』のコーナー『ソウルの月』をパロディー化した台本を読み、コミカルな演技が要求されるシーンにプレッシャーを感じた」と語った。

 また、今後挑戦したい役柄としては、悪役を挙げ、「共演しているナムグン・ミンさんのクォン・ジェヒ役の演技をモニターで見て、カッコいいと思った。僕もいつか連続殺人犯などの悪役にも挑戦したい」と説明した。

 ユチョンは同ドラマで、妹が殺人事件の犠牲者となった3年前から何も感じられなくなった刑事チェ・ムガク役を演じている。
(STARNEWS、ユン・サングン)


元記事情報

サイト名 韓流TVfan » ニュース
キャプチャー
サイトURL http://tvfan-k.kyodo.co.jp
元記事URL http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/111887

韓流TVfan » ニュースの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト