韓流TVfan「 JYJジュンス、ドラマ「六竜が飛ぶ」のOSTに参加 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > 韓流TVfan > JYJジュンス、ドラマ「六竜が飛ぶ」のOSTに参加

JYJジュンス、ドラマ「六竜が飛ぶ」のOSTに参加

公開日:

 10日、SBSによるとJYJのメンバー、ジュンスが同局の月火ドラマ「六竜が飛ぶ(原題)」のOST「君という時間が流れる」を歌った。

 確固たる音楽スタイルと抜きん出た歌唱力で、国内外に幅広い層のファンを持つジュンスはこれまで、「愛は雪の花のように」「愛しています」「君を愛した時間に」などのOSTを通じ、感性豊かなバラードを披露してきた。

 「六竜が飛ぶ」の2曲目のOSTである「君という時間が流れる」は、タンセ(ピョン・ヨハン)とヨンヒ(チョン・ユミ)のかなわぬ切ない愛を表現した曲。ジュンスのボーカルと控えめなメロディーが絶妙にマッチし、オーケストラの旋律とアコースティックな編曲がジュンスの歌唱力をより印象的なものにしている。

 「六竜が飛ぶ」のOST制作関係者は「『六竜が飛ぶ』のOSTには、今後もこの作品に合った実力派歌手たちが参加するだろう」と伝えた。
(STARNEWS、ユン・サングン)


元記事情報

サイト名 韓流TVfan » ニュース
キャプチャー
サイトURL http://tvfan-k.kyodo.co.jp
元記事URL http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/122289

韓流TVfan » ニュースの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト