韓流TVfan「 JYJジュンス、「メンバーの軍入隊で、彼らの存在の大きさを感じている」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > 韓流TVfan > JYJジュンス、「メンバーの軍入隊で、彼らの存在の大きさを感じている」

JYJジュンス、「メンバーの軍入隊で、彼らの存在の大きさを感じている」

公開日:

 JYJのメンバー、ジュンスは15日、ソウル市内で行なわれたニューミニアルバム『必ず昨日』の発売記念イベントに出席し、軍服務中のメンバーについて語った。

 ジュンスは「最近はやはり、頼れるところが無いと実感している」とし「メンバーが軍隊に行って、彼らの存在の大きさを初めて感じている。僕にとってとても大きな存在だ」と語った。

 続けて「ソロ活動をしているときなど、(メンバーと)頻繁に連絡を取り合ったりはしなかった。2カ月ぶりに再会しても、昨日も会っていたような感じ。兄弟や家族みたいな間柄だ。前も(彼らが入隊した)今も、頻繁に会っているわけではないので(その点に関しては)大きく変わったわけではない」と伝えた。

 ジュンスは「しかし会いたくても簡単に会えないという感じが(以前とは)違う」とし「だからより気が引き締まる思いだ。メンバーたちはみんな元気なようだ。ジェジュン兄さんからはコレクトコールで電話がよくかかってくる。軍人とは思えないほど明るくて、すっかり(軍の生活に)慣れたようだ」と明かした。

 ジュンスは19日、ニューミニアルバム『必ず昨日』をリリースする。同アルバムは、多彩なジャンルの新曲と自作曲、すでに発表した曲のアコースティックバージョンなど全8曲が収録される。アルバムと同名のリード曲は甘美な雰囲気のバラードでシンガーソングライターのシム・ギュソン(Lucia)と制作した。
(STARNEWS、ユン・ソンギョル)


元記事情報

サイト名 韓流TVfan » ニュース
キャプチャー
サイトURL http://tvfan-k.kyodo.co.jp
元記事URL http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/120978

韓流TVfan » ニュースの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト