韓流TVfan「 JYJのユチョン&ジュンス、「MEMBERSHIP WEEK」ファンミを開催 ジェジュンからの手紙も公開 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > 韓流TVfan > JYJのユチョン&ジュンス、「MEMBERSHIP WEEK」ファンミを開催 ジェジュンからの手紙も公開

JYJのユチョン&ジュンス、「MEMBERSHIP WEEK」ファンミを開催 ジェジュンからの手紙も公開

公開日:

 26日、芸能事務所C-JeSエンターテインメントによると、JYJは25日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」ファンミーティングを開催し、約1万人の日韓ファンと楽しいひと時を過ごしたという。

 ユチョンとジュンスは「いつの間にか4度目を迎えることになったメンバーシップウィークにジェジュン兄さんがいなくて残念だ。悪天候の中、こうして会場をいっぱいにしてくれたファンに感謝している。楽しい時間になったらうれしい」とあいさつした。

 またこの日は、現在軍服務中のジェジュンがファンと2人に宛てて書いたという手紙が公開された。ジェジュンはファンに「さまざまな訓練の中でも皆さんのことを思いながら一日一日を過ごしてる。かっこいい姿になって帰ってくるので元気でいてほしい」という言葉をかけ、ユチョンとジュンスには「僕が一番好きな人たち。これからもずっと幸せでいよう」という言葉を送った。

 ユチョンはファンミーティングの終わりに「毎回話すことだが、皆さんからこのように大きな愛をもらいながら生きているということにいつも胸がいっぱいになり感動する。JYJを愛してくださり感謝している。早く3人が集まる日が来てほしい。元気で行ってきます」と軍入隊を控え心境を伝えた。

 またジュンスは「皆さんの力のおかげでJYJがこの場所までやって来られたと思っている。感謝しているという言葉を数百回言っても足りないけれど、感謝を感じるたびに気持ちを表現したくなる。皆さんの瞳、ありがたさは忘れられない。さらに素晴らしいステージでお返ししたい」と伝えた。

 ユチョンとジュンスはこの日、未公開写真の公開やゲーム対決、そしてJYJとして活動した6年間の思い出を回想するなど楽しい時間を過ごした。

 なお、ユチョンは27日に入隊し、公益勤務要員として2年間の軍務に服す。
(STARNEWS、キム・ミファ)


元記事情報

サイト名 韓流TVfan » ニュース
キャプチャー
サイトURL http://tvfan-k.kyodo.co.jp
元記事URL http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/118373

韓流TVfan » ニュースの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト