韓流TVfan「 パク・シネ、事務所とのマネジメント契約継続を記念し旅行 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > 韓流TVfan > パク・シネ、事務所とのマネジメント契約継続を記念し旅行

パク・シネ、事務所とのマネジメント契約継続を記念し旅行

公開日:

 パク・シネは3日、自身のインスタグラムに、所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントのイ・ウニョン理事と撮影した写真を掲載した。

 またパク・シネは「健全なマネジメントを夢見る彼女。そんな彼女がいて私は心強いです。言葉は必要ない!これからもよろしくね」というコメントをS.A.L.Tエンターテインメントというハッシュタグと共に掲載した。

 所属事務所によると、同写真は、パク・シネが事務所とのマネジメント契約継続を記念し、イ・ウニョン理事と行った旅行先で撮影したものだという。今までの成果は自分の努力だけではなく、事務所と共に築き上げてきたものだと信じ、常に周囲のスタッフを気遣うパク・シネの、温かい心使いや細やかな配慮が伝わってくる。

 韓国だけでなくアジアスターとしても愛され、3年連続となるアジアツアー「PARK SHIN HYE 2015 ASIA TOUR “Dream of Angel”」を開催中のパク・シネは、東京、上海、香港、台湾、深圳に続き、12日には成都での公演を予定している。

 なお、パク・シネは8月28日に放送されたtvNのバラエティー番組「三食ごはん-旌善(チョンソン)編」にゲスト出演。視聴者の心をわしづかみにした彼女の活躍は今週も放送される。
(STARNEWS、キム・ミファ)


元記事情報

サイト名 韓流TVfan » ニュース
キャプチャー
サイトURL http://tvfan-k.kyodo.co.jp
元記事URL http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/118878

韓流TVfan » ニュースの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト