韓流TVfan「 チ・ジニ、「不倫男を演じたため心ない言葉を言われる」 」の情報をまとめているページです。

韓流DO > ニュース・情報サイト > 韓流TVfan > チ・ジニ、「不倫男を演じたため心ない言葉を言われる」

チ・ジニ、「不倫男を演じたため心ない言葉を言われる」

公開日:

 29日に放送されたKBSのバラエティー番組「ハッピートゥゲザー3」には、映画『ごめん、愛してる、ありがとう(原題)』に出演したキム・ソンギュン、ソン・ユリ、チ・ジニが出演しさまざまなトークを披露した。

 チ・ジニはこの日、「SBSのドラマ『恋人がいます(原題)』で不倫する男を演じ、周りから(悪い男だと)心ない言葉を言われる」とし「妻と一緒に番組を見ていて、彼女にひっぱたかれそうになったことがあった」と明かした。

 続けて「サイン会に行くと、前列でそういう(悪い)ことを言う方はいないが、後ろのほうからこそこそと良くない言葉を聞いたことがある。演技は演技。事実ではないので誤解しないでほしい」と強調した。
(STARNEWS、ユ・ウンチョン)


元記事情報

サイト名 韓流TVfan » ニュース
キャプチャー
サイトURL http://tvfan-k.kyodo.co.jp
元記事URL http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/121710

韓流TVfan » ニュースの新着動画


新着情報


無料韓流ドラマ動画まとめサイト